CATEGORY:

2014年11月10日

岡山大学医学部はじょさいない

???ー????(*^д^)(*^д^)(*^д^)?'`?'`♪
今日は曇りですね。

今しがた、温泉旅行に行った夢を見ました。
なぜか、友人のUちゃんも一緒で
なんだか意外な相手にビックリしました
しかも、ローマっ!!

海外旅行には、つね日頃行きたいと思ってるので
常に旅行の夢を見ますw

で、今回の行き先はローマ。
機内食のお肉にすご〜く不愉快な感じでした。

正直、ローマで
何を見たとかどこに行ったとか
そういった出来事は残念ながらあんまし覚えてないです。

私が朝鮮語ぺらぺらだったのにはドキドキでしたが・・・
でも、なんで朝鮮語だったんだか

ま、夢デスので。

いつか、マジで行きたいです。
一緒に行きたい相手は、友人のUちゃんではなく、ダーなんですけどね。

では、ちょっと現実に戻って、美術館でも行ってきます。

そんじゃ、またね。
携帯スコップ






Posted by 健蔵  at 14:51